こんにちは、くまモンガレージです。
さぁ、今回は沼に落ちて這い上がれなくなったお話の続き。
エアーコンプレッサーは使えば使うほどに新たなる欲求が出てきてしまいます。
例えば…




・!
何かの雑誌の記事やブログを読んだりネットで検索したり、どうにかして情報を入れようと沼が勝手に仕事をするのです。
その結果、エアテックスさんにはまだ上位モデルがあるではないか!とか。
量産機でもザクよりはグフ。グフよりはドム。ドムよりはゲルググなど。人の性ではないか!
と言う訳で、ググったり雑誌など読み漁る結果、ジャジャーン!



少し大きくなりました(;_;)
何故だ!何故沼から抜け出せない!
誰か私を止めてくれ!
みたいな感じで暴走しています┐('~`;)┌
エアテックスさんのAPC-006Dです。
これももう片落ちかな?詳しくは最近調べてないので不明ですが(´・c_・`)
だってあんまり調べてたら欲しくなるもん。
だって俗物。いや物欲に勝てないですから。
先住のエアテックスコンプレッサーは頭のシリンダーが1つですが、こちらは2つ付いてます。んでボリュームタンクも少し大きくなっています、機能的にはそんなに遜色は有りませんがボリュームタンクに溜まる時間がダブルシリンダーなので速いです!
今はこちらがメインで働いて…お手伝いしていただいております(((^^;)

そんなこんなで大量にコンプレッサーが生息していますが、全てのお友達が働けてないので正直勿体ないですよね。
でも最近は子供達がエアーブラシで塗装にチャレンジしているのでそちらへ回せばと考えてます。
ですが





まだ、まだ終わらんよ!
続きはまだあります(/≧◇≦\)
今回はこれまで!