こんばんわ、くまモンガレージです。
今回は家の家族の一員(=^ェ^=)黒猫のクーちゃんのご紹介です。


今年で早いもの、家に来て9月で七才になります。あれはそう…台風の日、外の方で子供が『何かの鳴き声がしない?』って言うんです。
台風の日だったんで、外のゴミ箱とか近くの看板とか揺れてきしんでる音じゃないの?って話しになりまして。
取り敢えず皆で庭を捜索しましたが何も見当たらず。


台風が過ぎ去った次の日も、子供が心配そうに言います『猫ちゃんかな?』『寒くないのかな?』『お腹空いてないのかな?』って。


庭に出ても声も聞こえないし…。
でも夜中に聞こえたんです猫の鳴き声が。


夜が明けて明くる朝、もう一度だけ探して見ようって家族で捜索…。


居ないね~。


帰ろっか。… うん。


きっとお母さんが迎えに来てくれたんだよ。


ふと視線が…自宅の車の後輪内側に何か黒い塊が。
なんだろ~って良く見たら小さい小さい黒猫の子猫でした(=゚ω゚=)


やっぱりまだ、家に居たんだ。
どうする?面倒見る?面倒見るんなら責任もって最後までだよって皆で決めて家族の一員になってもらいました。
子供もまだ幼かったので生き物を飼う事で、命の大切さを考えて貰えるようになればと。


今では居なくてはならない存在になっています。外出先から帰ったら玄関でお迎えしてくれます、とっても愛くるしいです。


猫の寿命、昔なら10年って言ってたなぁ~今は餌とか良くなってるから少しは平均長くなってるよ~とか聞きますが、そろそろ高齢の仲間に入ってくるので体調管理をしっかりとと思います。まだまだ元気に癒してもらわないと、いかんですからね( ^▽^)
けど居なくなったら嫌です、多分号泣します、落ち込みます、だから元気なうちにたっぷりと愛情注いで可愛がってあげないとね。
後悔しないように。
美人さんですよ女の子ですから。

皆さんの癒しの存在は何ですか?
昔、昔の癒し、子供でしたね( ´∀`)
くまモンガレージの子供達は皆、大きくなってしまって癒しと言うより頼もしい存在に成長してしまいました(;゚∇゚)
自分がおじさんになってしまうのも当然ですね(;^∀^)
クーにゃんが巧く写真に撮らせてくれたらアップしていきますので。
今回は我が家の癒し、クーにゃんでした。