こんにちは、皆さま。暑さが日増しにましています今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
熱中症等になり易い気候になってきましたのでお身体ご自愛下さい。
少し早いですがバテ気味のくまモンガレージです。
昨日までお届けしていました、ジェスタ自衛隊風味での記事にちょこっと登場した相棒を紹介したいと思います(*´▽`*)
製作時の記録がこれしか有りません((T_T))


何かをインスピレーション!でオレ仕様になってますが何を考えてこの色にしたのか思い出せません(T_T)ブルーインパルス?違うよね
(ヾ(´・ω・`)
なんだろ~ まぁ良いや(*^-^)



自衛隊カラーに比べて格段に明るく元気な色になりました。
艶消しではなくてツヤツヤです( ´∀`)
所々、艶消しでアクセントにしています。
後ろ姿!


なんでしょーね、明るいです。
相棒を加えての撮影会(^ー^)



オレに背中を預けとけ!!



うん、良い相棒を持って幸せな奴め(^ー^)
デカールも頭を悩ませながらうるさくなく出来るだけ派手にしてやろうと多分頑張ってます。



次回は何をご紹介しましょうかね~沢山有り過ぎて悩みます。

前回もお伝えしましたが、ジェスタは良い機体ですよ。
まだ一つ製作してないストックがありますので最後にオリジナル塗装(公式設定色)で仕上げてやりたいです(*´▽`*)
でも製作開始はいつの事やら…まだまだ先の様です。
今回はこれまで!