くまモンガレージです。
MG 1/100 ジェスタ 陸戦仕様 完成です。


武装とシールド装着しました。
ビームライフルの合わせ目は消すの忘れてました((T_T))
最後に塗装したのでダラダラ~っとボケ~っとしてて、デカール貼りながら『あれっ?』。
まぁいいやと諦めた次第です。
やり直せば良かったんですけど(≧▽≦)
唯一の反省点です、ごめんなさい。


実戦配備してみましょう!



溶け込んでますね!流石、自衛隊カラー。
実戦配備出来ました(*´▽`*)
またまた、ニヤケが止まりません。
この他にもう1機ジェスタを製作していますが
こちらは途中の画像が数枚しかない為、完成品ですがまたご紹介します。
実戦配備したらバレバレの派手なカラーになってますけども。
今回のMG 1/100 ジェスタ 陸戦仕様はここまでになります。
お付き合い下さりありがとうございました、また次回、何かしらご紹介致します。
今後ともくまモンガレージ宜しくお願い致します。