こんにちは、くまモンガレージです。
続きのMG 1/100 ジェスタ 陸戦仕様に最終仕上げに参りましょう(^ー^)
引っ張ったヘッドです


メインカメラの塗り分けも頑張りましたが、バイザーを装着したら全くわからない状態でした。うーん残念です((T_T))


カラーリングも良い感じです。少し赤系の色でアクセントにしました。
ではではジェスタの本体にヘッドを装着しましょう(*´▽`*)
くまモンガレージでは、ガンプラの組み立て時にヘッドが最後に装着の儀式に、何となく昔からなってしまってます。なので子供が組み立ててる時でもわざわざ自分に見せに来て、ヘッドを装着!の儀式を継承しています(*^-^)
くまモンガレージが強制してる訳ではないですよ(;^∀^)
そーちゃーく!


どうでしょう?イカしてます?
武装、シールド装着します。