こんにちわ、くまモンガレージです。
今回もジェスタの続きになります、胸部の組み立てが終わりデカール張り付艶消し塗装すみ。



下半身と胸部をドッキング!

うーん渋い!私好みの色合いに満足!


やっぱりデカールがうるさかったですかね((T_T))
まぁ広報部所属と自分設定で。

バックパック作製完了。バーニアはホワイト。

バックパックを本体に装着!
なかなかの勇姿に感激しております、くまモンガレージでは基本的に加工はしていません(正確には技術的に不足の為)塗装の色分けを色々考えて作製するのが楽しみになっております。
なのでオリジナルに忠実でないモデルが多数登場する事になりますが、お許しください。
『ガンプラは自由だ!』を、モットーにゆるーくやってますので応援お願いします。