こんばんわ、くまモンガレージです。
今日はまとまった雨となっています。雨は黄昏るのには丁度良いですが、仕事だと憂鬱になってしまうくまモンガレージです。
今日は以前作製した1/100MGジェスタ 陸戦仕様の製作記を数回に分けてお届けしようと少しだけ。
まとにもオリジナルでは製作しない為に子供からも冷たい視線を浴びていますが。

いきなりの塗装工程から。
画像をアップする気がなかった為に、工作過程の画像が無いと言う情けない事になってます。

自衛隊をイメージしてのカラーリング(笑)
似合ってるに決まってますわ。

しかもデカールまで張り付け終了。
トップコートも艶消しにてと完璧です。

明日には続きをアップして行きたいです。

なかなか不馴れな点も有りますが、コメントにて失笑して下さい。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。