室内水槽にエビさん | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは。








冬季オリンピックも盛り上がってますね!
今回はメダルも多く、日本代表の皆さんも頑張ってますね!!
日の丸を背負って競えるというのは羨ましいと思います!









さて、うちの水槽ですがどんどん住人が増えておりますグラサングラサン


{C3EEE408-F5E3-4786-9AF0-0CB22D3E1483}

{4A439E80-7EFC-4C28-B304-75CD65A6E749}

餌を取り合うエビさんたちに、まわりをウロウロしておこぼれを貰おうとメダカさんが張り付いてますニヤリニヤリ




{B6068458-8299-4E10-AF98-19842324AD70}

{8C9A5BF8-AC70-45EC-B3B0-AF02CDE0D2EC}




タニシさんたちもしっかりお掃除頑張って欲しいですねニヤリニヤリ








{9B08A56C-6B1F-4D85-ACDA-DF8204C58A9E}


{7FFA6C3E-784B-4444-AB43-F04A75FF25CE}

{41FE6407-041E-4DAB-BEA0-3DC39BCFABC9}

このとても赤いエビさんもいいですね!






極火蝦?でしたっけ?






シュリンプの世界でも、色々な種類のエビさんがいるようですね!
今まで知りませんでした。








もっとエビさんも増やしたくなりますねウインクウインク










最後までご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村