週末のメダカ屋さんへドライブ! | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

ご覧いただいてる皆様いつもありがとうございますm(_ _)m

まだまだメダカについて大したことは書けませんが、お付き合い
いただければ幸いです(^ ^)

今日はとあるメダカを販売しているお店におじゃま
してきました(^ ^)

種類も数もあまり多くなかったですが、眺めてきました(^-^)




そして…

やっぱり…

買ってしまいました(^ ^)

オレンジヒカリメダカさんです(^○^)
水槽に浮かせたら、楊貴妃メダカさんたちが
ゾロゾロやってきて初顔合わせ(^-^)

元気に仲良く泳いでほしいです!





車もかなり汚れていたので、洗車もしました!

ピカピカになった車で今日もドライブ!!






もう一種類買ってしまいまして…

青ヒカリメダカさんです(^○^)

こちらはちょっとまだ様子見てます。


お店の方に室内水槽の飼い方について
少しアドバイスいただきました。

まだまだ失敗ばっかりですが、いろいろ経験と
調べながら頑張っていこうかと思います( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村