不明なメダカさんの種類が! | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは(^ ^)

今週はちょっとくたばり気味です(^^;;

明日も当然仕事です( ´ ▽ ` )ノ



うちにいる不明なメダカさんですが、どうも楊貴妃ヒカリ透明鱗?メダカさんみたいです!
まあそもそもそんな名前のメダカさんがいるかも
わかりませんが(^^;;

いろいろ調べてもそこそれぞれで呼び名が違うので
まあでも画像で一番近い感じなので(^ ^)




日曜日はどこ行こうかなぁ

またネットで調べてメダカ屋さん探します( ´ ▽ ` )ノ

って言ってもまたメダカさん見ると買いたくなる
けど、水槽が…(^^;;

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村