とあるメダカセンター | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

今日は九州のとあるメダカセンターに行ってきました( ̄Д ̄)ノ
いろんな種類のメダカが泳いでました!

その中で

琥珀メダカをゲットしてきました(^-^)
{E7CE26B7-8053-4493-A800-7A018AF09123:01}

{72D4121F-8837-4DAD-81A3-9A2A746D51E1:01}
色はオレンジっぽくて、一部キラキラしてます(^○^)

いろいろ種類がいたのですが、琥珀メダカが綺麗で、初めて見たこともあり、うちに新入りとして迎えました(^○^)

今年うまれたメダカらしく、まだ若いです(^-^)

やっぱこういうちゃんとメダカを育てられてる店から買うほうが安心ですね

うまく育ってくれればいいですが😌