サンドイッチのレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「3-1-3」と「1」が「3」に挟まれてるからサンドイッチの日なんで
しょうか??
 
サンドイッチの作り方って薄切りの食パンの耳を落として、
内側にからしマヨネーズを塗って、適当に何かを挟めばいいのと
違うんでしょうか??
 
きっと・・・いや・・・こんな簡単じゃないはず・・・
絶対違うんでしょうね><
 
結局、作り方はよくわかりませんが地元には有名な
サンドイッチ専門店があります。
 
ここで店名を出していいのかわかりませんので、
いったんお店の名前は伏せますが、スイスにある湖の名前と
同じで、ジェンヌさんが買ったり、ファンの方が差し入れに買ったり
とにかくとっても有名なお店です。
 
 
P. S.  そう言えば本当かどうかはわかりませんが、ある人が
    お母さんに「サンドイッチを作って!」っておねだりしたところ
    内側に「味噌」が塗ってあったそうです(笑)
    ↑僕っちゃいますよ。