先日、天気が良かったので明石海峡大橋まで

ドライブ車に行ってきました。

 

自宅から1時間ぐらいでとうちゃこニコニコ

 

明石海峡大橋って全長が3,911メートル(約4キロ)もあって、

支柱と支柱の間だけでも1,991メートル(約2キロ)、

支柱の高さは海面上298メートル(約300メートル)あるんですって

 

 

建設当初は全長が3,910メートル、支柱間距離が1,990メートル

だったのが、1995年の阪神・淡路大震災で地盤がずれて

1メートル伸びたということですびっくり

 

釣りをしてる人の中にはテントを張ってる人もいました。

(決してここでキャンプしてる訳ではありません笑)

 

 

この近所にスーパーがあるんですが、そこで、

 

 

辛ラーメンを買ってきましたニコニコ

 

おとといの月曜日にこんなんを見つけましたよ。

 

 

これで身体を洗ったら「ママの味」ならぬ「ママの香り」に

なるんでしょうかウインク

 

っていうか、僕みたいなオッサンから「ママの香り」がしたら・・・

キモすぎる!!!