2018シーズン愛知県社会人サッカーリーグ1部 最終節結果 | 豊田AFC TOP

豊田AFC TOP

豊田AFC TOPチームのブログです。
愛知県社会人リーグ1部に所属。
リーグ制覇、東海リーグ昇格を目指します。
ご声援よろしくお願いいたします。

【2018シーズン愛知県社会人サッカー1部リーグ最終節結果】
本日、行われました。
引き分け以上で残留、という状況での戦いでした。





序盤から攻守において連動高く、集中してプレーできました。
早い時間帯に2点を先行。
後半、欲しかった3点目を早い時間帯で奪えたことが大きかったです。

最終節までもつれた残留争い。
どうにか来季も1部で戦う権利を獲得することができました。

「東海リーグ昇格トーナメント」という1番の目標を果たすことはできませんでした。
今季を糧に、来季戦える準備をしていきます。

今季、ご声援ありがとうございました。





最終節
×ラジルFC東三河
5-0(2-0)