2018シーズン愛知県社会人サッカーリーグ1部 後期第3節 | 豊田AFC TOP

豊田AFC TOP

豊田AFC TOPチームのブログです。
愛知県社会人リーグ1部に所属。
リーグ制覇、東海リーグ昇格を目指します。
ご声援よろしくお願いいたします。

【愛知県社会人サッカーリーグ1部 後期第3節】
※後期第1節、第2節は猛暑により延期

チームとして約2ヶ月ぶりのリーグ戦となりました。
メンバー、ポジションを多少入れ替え
勢いよく入っていくことを狙いました。






が、前半立ち上がりに失点。

先行される形にはなりましたが
焦ることなく、探りながらゲームを進めることができました。






新メンバー、新ポジションの選手も果敢にチャレンジ。
好機を多く作るも最後の精度に欠け
後半終盤へ。

遂に1点をこじ開け、さらに逆転。







混戦が続くリーグにおいて
貴重な勝ち点3を得ることができました。

残り7試合。
一戦必勝を掲げ、戦っていきます。

引き続き、ご声援よろしくお願いします。

リーグ後期第3節×大同特殊鋼サッカー部
2-1(0-1)

次節・後期第1節延期分:9月9日(日)
会場、トヨタ車体ふれ愛パーク
13時キックオフ
対戦相手、春日井クラブ