前日予想

皆さん忘れてないですよね❓

勝負どころでダッシュつけて目一のスタートが行ける女の子を‼️

そう、あくまでも穴ですが、中村桃佳‼️

明日は絶好の5コースです

過去、優勝は一般戦3回ですが、G2は優勝なしです

ここは、400万円取りに行くでしょう

初優勝も5号艇5コースから男性陣に勝っての優勝でした

デビュー期から準優勝戦で、外からフライングしてるのを見て、強くなる選手だと思いました

もう一度言います、この子は勝負かかると必ずスタート行ける子なんです

1号艇遠藤は確かにモーター出ており、抜け目がなさそうです

長嶋もテクニシャンです

桃佳の捲りに乗って差しの展開は必ずあります

ズバリ、買目は156、145ボックスです

敢えて、少し捻りましたが、応援舟券で、桃佳流しも、いいですね

私の予想からアレンジして買ってくださいね