フジミ1/24 
トヨタマークⅡ2.5GTツインターボ

完成しました。
ボディカラーのエクセレントトーニングはブラックメタリックをベースにゴールドやレッド等を加えて上色を作り、下色はシルバーにクリアブルーやシアンを加えてみました。
キットは長年の積みプラで、Aピラーが変形しており、修正を加えています、
ムーンルーフはクリアブルーフィニッシュを切り貼り、モール類はウィンドウモールとドアノブは塗装、フロントグリルはスーパークロームメタリックで塗装、バンパーモールやサイドプロテクションモールはミラーフィニッシュを切り貼りしてあります。

キットのパーツ点数は少ないのですが、その分ボディ塗装や仕上げに時間がかかりましたが、プロポーションの良さは中々良く、作り甲斐のあるキットでした。
当時欲しかった仕様で再現してみました。