2023年も皆様にお世話になり、ありがとうございました。
今年は嬉しい事がいっぱいありました。
実は再婚する事が出来ました。
子供達はもう大きくなり其々の道を歩んでいるので、私も残りの人生を大切なパートナーと支え合って行こうと思います。
また、ずっと探していたソアラとの出逢いもありました。
内外装の程度の良い距離21000キロの個体でした。
東京まで買いに行ったのも良い思い出です。
今はレストアもほぼ終わり、年明けに細部を仕上げて完成予定です。私が免許を返納するまで乗り続けられれば良いなと思っています。
2024年も皆さんにとって良い年でありますように、お祈りしております。

昨日父親の三回忌も無事に済ませて来ました。
取り敢えずひと段落致しましたのでホッとしております。








2024年も公私共々充実する一年になる様、頑張って行きますのでよろしくお願い致します。