エルエス1/24
トヨタコロナマークⅡHT2600グランデ

完成しました❗️
今回は色々と忙しく製作に時間がかかってしまいましたが、何とかやり遂げることが出来ました。
45年ほど前のキットな上、ボンネットやドア開閉の為、パーツの合わせも悪くかなり神経を使いました。
ボンネット、ドアは開閉は出来ますが塗装が剥がれる恐れがある為、開閉はしておりません(笑)
ボディカラーはダークブルーMにしてみましたが、これは当時近所にあった実車の印象がかなり強かった思い出があります。
今の安全基準ではこの様なピラーレスのハードトップは作れないとは思いますが、このクラシカルな3代目マークⅡの雰囲気が堪らく好きです。
いずれビッグバンパーの後期型も製作したいと思っています。