タミヤ1/24 マツダサバンナRX-7

本日完成しました❗️

今回は仕事が遅くなったりでベースが遅れ気味でした。
ボデーカラーの調合にも時間がかかったりしましたが、マッハグリーンが上手く表現できたと自分に言い聞かせています。

昭和感を出す為にキットのストライプテープを貼ってみました。
シートのチェック柄は流石に塗装では再現出来ないので、ハセガワのキットのデカールを切った貼ったです。
当時のキットを再現する為、エンブレムは全て手塗りです。

このセブンが発売された時は本当に衝撃的でした。
マッハグリーンのボディーカラーが凄く新鮮に映り、リトラクダブルヘッドライトもかっこ良く、街中で見かけると自転車で追いかけたものでした😁

マツダさん、ロータリースポーツを是非復活させて下さい‼️
あとはリーズナブルな価格でお願いします‼️