またまた30年放置のプラモデルを完成させました。
初代セルシオには笑える思い出がありました。

平成3年社会人となり、トヨタディーラーに就職しました。
とにかく飛び込み訪問をするのが日課で、ある日旧街道の商店街を廻っていた時に洋品屋さんの社長に気に入られ.『セルシオの見積持ってきて!』と言われ当時の一番高いC仕様を買って貰いました。
忘れもしないのは、納車の時に領収書に収入印紙を620万円分貼らないといけないので200円(当時)の収入印紙しか持っておらず、領収書の裏一面に貼って社長さんに大笑いされました。
今となっては本当に懐かしい思い出です。
完成したプラモデルは、その時の同じ仕様です😃

今のレクサスLSの値段でセルシオ2台買ってもお釣くるからねぇ😅😅