おはよーございます、地球生まれ日本育ちのゆっきです。

金曜日、まだまだ復興していない女川に行ってきた。あと20年あれば元通りになるかな。で、帰りに石巻市の廃校になった湊中学校の前で信号待ちをしていた訳だが。中学校のジャージとカバンを背負った中2くらいの女子生徒が2人で青信号に変わるのを待っていた。。部活の帰り?近くに他の学校あるのかな。あと家族は無事だったのだろーか。震災のときはきっと小学生だったんだよね。いろいろ考えながらその女子生徒を見ていたら気まずいことに2回ほど目が合ってしまった。信号が青に変わりオレの目の前の横断歩道を歩いていく2人。そしたら目の合った女子生徒が横断歩道を渡りきったとこでオレの方に振り返ってお辞儀したんですよ。当然オレは信号待ちをしてたので道路を譲った訳ではない。…何これ?以心伝心?もしかしてだけどーもしかしてだけどーおいらが欲しくてたまらないんじゃないのー♪ 違うか。一応会釈したけど。ねぇ…何これ!?数ヵ月前には柴田町で小学校高学年だと思われる女の子たちに運転中に笑顔で手振られたんだけどなんだべ。運転中だったしオレじゃない人に手を振ってたのだとしたら超絶寒いし無視してしまった。ごめんね。

土曜日は仕事のあとにR45自動車学校でベテラン運転手のための講習会やらに社員全員参加させられた。久々に酒のがぶ飲みの予定だったのに…Fuck!日曜日はチェイサー洗って昼は外食、夜は酒飲みまくり。

昨日は山形で車を積んでたら変なおじさんが現れて30分くらいオレの視界の中をうろうろしてた。今度見かけたら警察に電話しようかな。

先週、会社に40ソアラと35GT-Rがいた。このGT-R絶対見たことある。ナンバー覚えてるし間違いないはずだなー。普通のおじさんが乗ってたと思うんだけど。水曜日にはUSS東北でもナンバーも型式も35のGT-Rを見た。オークションの落札相場が気になる。

JZA80にも社外のテールあるの?クリアテールのスープラが走ってたんだけど。

もしも今週中にうちの母親が亡くならなければ61歳の誕生日を迎えます。なんとか70歳まで生きればいいな。夏以来会ってないけどたかぴろも2歳の誕生日だったな。プレゼント買ってやるか。

久しぶりに酒を飲みまくったから今週はまだ2日目なのになんかダルいわ。今月は無事故で乗り切るぜ。