どうする? GOする? | 週一なないろ日和

週一なないろ日和

直さんの 街歩きカメラ
 そして 坐禅人(ざぜんにん)

今日の名古屋は、雨が沢山降っています。

 

どうする? GOする?

 

我が家は明日からがお盆に入ります・・・

 

で 何がどうするかと言いますと、有名写真家さんの写真展が栄で今日から始まっているそうで、

明日行こうか迷ってます・・・

 

ゆる鉄画廊NOMAD名古屋 | 妙香園画廊 (myokoen-g.com)

 

午前中ならギリでセーフか?  大急ぎで行ってくるか?

 

最近は鉄道に興味が無くなってしまったので、どうする? ってことです。

 

そう言えば、以前お会いしてからもう9年になります、年月の過ぎ去るのは早いもんです

 

 

あの頃は、まだまだミーハーだったよな~(笑)

今は違いまっせ!