今日の一枚 | 週一なないろ日和

週一なないろ日和

Nikon好き直さんの 街歩きカメラ
 そして 坐禅人(ざぜんにん)

今日の名古屋はお昼前から雨が降って来ました

 

今日の一枚は 

コシナさんからフォクトレンダーのカタログが届きました

コシナさんは新しいカタログが出来ると、必ず送って下さる真面目な会社です

最近は新型レンズの発売が多くて気合が入っているようですね

ただユーザーにとっては嬉しいけど、超危ない代物です

ちなみに私が使っているマウントは、ニコンF・フジX・ライカVMを

少しずつ愛用しています、もちろんすべてマニュアルです

 

 

 

今回は革製のキーホルダーまで頂きました

ありがとう! コシナさん