駆け出し運転手の日記 (67) | とらのすけのブログ

とらのすけのブログ

主にラジオ・ラジオ番組、或いは音楽・ギター・クルマ・旅行・キャンプに関するブログを書いてます。オヤジ目線で好き放題書いています。良かったら読んで戴ければ幸いです‍

「あの~整理券が出ていないんですけど」


    制御盤にはエラー表示が出ていなかったのですが、運転席を離れ、発券機を確認しに行くと整理券は正常に発券されていました


    ただでさえ、高齢者の乗降で時間が掛かって10分以上の遅れが出ていると言うのに何とも無駄なロスタイム🕒🕒🕒


    悪質な嫌がらせ?


   カスハラ?


   いずれにしても、そんなことをされる覚えはありません


    近年、こういう客に恐怖心を感じて若いバス運転手が辞めるケースが増えています


    自分は若くないので恐怖心こそ感じませんが、💢怒り💢が込み上げ、嫌気がさしてきます


    こちらは日々、誠心誠意、運転手として出来ることをやっています


    至らない点はあると思いますが、何もかもが完璧なバス運転手なんて存在しません❌