大胸筋クソ野郎さんの大胸筋はシリコンだという噂がある今日この頃 | TOYOTAーRL公式ブログ

大胸筋クソ野郎さんの大胸筋はシリコンだという噂がある今日この頃

いやー




誰も更新しないね





今亡き藤岡市(まだ生きてます)が、立ち上げてくれたこのブログ





後継者の大胸筋クソ野郎さんそのものが





3月末の飲み会以来姿を現してない状態なんでw




放置になってもいた仕方ないところではありますが・・・





とりあえず





しーたけこと





原武くんが、




「つるべの後継者!」



と、かなりのハードルを上げてw





一人連れてきました




つるべの後継者だけに





両足ツルのを期待したけどw





両足ツルどころか





バリバリ上手かった!





とある大学でバリバリサッカーやってたみたいで





キレキレのガツガツだった






この姿を見て思ったことは







TOYOTAじゃ物足りないだろうから、きっと入らないだろうなw






入ったら間違いなく






優勝争いに絡めるくらい戦力アップする!





そして、引き抜かれるw








まぁ、期待せずにいますw







ちなみに、いまのチーム状況は






たくさん人は入ったけど





練習に来る人数は7、8人と去年と変わらないw





てな感じ






人数は増えてますが






チーム力は、あきらかにダウンしてます






チーム力は下がったままですが





来週はリーグ





いつ負けてもおかしくない状態ではありますが






せめて練習来れてるメンバーだけでも、しっかりやっていきましょう!






んじゃ、しーたけが連れてきてくれたあなたへ!






"ソ○オに盗られるくらいなら





あなたを殺していいですかw"

(天城越え風に)





ま、期待せずに入団待ってます





期待せずに・・・w






じゃお疲れさまでーす