2013中国リーグ参入戦(小ネタしかない) | TOYOTAーRL公式ブログ

2013中国リーグ参入戦(小ネタしかない)

こんにちは





長々と書き綴ってきた中国リーグ参入戦ネタ





今回でやっと終わりです






まぁ試合内容なんてもう書く事なんてありませんけどね






ということで試合後





トヨタのミーティングは基本一人一人チームや個人の反省や課題を喋っていき




最後の人はネタ切れ・・・




じゃなくて、キャプテンやらコーチお菊やらで最後に監督が締める




という流れなのですが





この日に限っては私が最後ということで





うちのキャプテンの計らいで




「じゃあフジは最後で」




という事で、言う事考えたりこのチームに入ってからの事を思い出したりしてると





なんかすこしおセンチになってきて




これはヤバイ・・・




と、思いきや




俺の隣のお菊さんが





ipodfile.jpg





「あかん、俺泣きそうやわ」






え?Σ(゚д゚;)





泣きそうというかもう泣いとるじゃないか!





「色々思い出したら・・・いや、すまん・・・」




ちょ!この後俺のトークが待ってるんですけど!?





「俺・・俺が生きてる間に優勝できてよかった(大泣き)」






いや、!大げさ!





なんでもう余命宣告された雰囲気で喋ってんのあなた!





おまけにこの日は試合負けてるし、県リーグの優勝の時はあんたその場におったやんけ!







このあと私のチームに対して言ったことは駄々ズベリ感満載だったことは言うまでもない・・・







まぁ僕はこの日で最後でしたけど、トヨタのメンバーは来季も県リーグで2連覇目指して頑張ってもらいたい




そしてまた再び参入戦で今度は1試合目からチョメ兄さんが出れるようにw





来年僕もフットサルやってるかどうかはまだ未定ですが、引退宣言はもうしません(前科があるのでw)






また、どこかでトヨタと試合ができたらいいな