いよいよ今週末 | TOYOTAーRL公式ブログ

いよいよ今週末


いよいよ今週末です




島根はふれあいジムかなぎにて中国リーグ参入戦に出場してきます




雪で道中が心配ですが




そこはTOYOTAレンタリース新岡山なんでね!




もちろんレンタカーでいきまっせ!!!チェーンやタイヤの心配も必要なし!





このブログをご覧のフットサルチームのみなさん!遠征には是非TOYOTAレンタリース新岡山を!




地域チャンピオンズリーグにでるソシオのみんな!レンタカーどう!?



って宣伝してる場合ちゃう・・・





中国大会に出てたセレソンは2年連続(昨年決勝進出)



ソルコラーサは実に3年連続(全て決勝進出)




この2強・・・




なのかと思いきや調べたら島根、鳥取のVERSUS、RUIも参入戦は経験あり





うちだけ新参者やないか






まぁでもうちも負けに行くわけじゃないのでね




チーム状態は・・・ボチボチ?




メンバーはとても気合入ってます




今年に入ってからだけど・・・




年間通してこれぐらい気合入っていればもう少し強かったと思うよww




ホッシーなんぞ気合入りまくってファーファー!言ってます




練習中何言ってるかわかりません(いや、ほんとわかりませんw)





これだけ気合入ってるホッシーはしばらく観てないので期待大なのかそれとも・・・




スターホシジマの時はほんと体力の限界超えてファーファーなんですけど




バーサーカー星島になると敵味方の区別がつかなくなります(味方の私がボール取られた経験あり)





2




日曜日だけでいいから強力なスター星島になってくれるよう期待!!




なんで星島の話になったんだ・・・