若林近辺のみなさーんパー


とみっちゃんが声をかけてくれて


9/21 井戸端会議♡ランチ会
集まりました乙女のトキメキ



大人7名 子ども5名


場所は…

安城市のおかずやさん


いろんなお店の候補が出たけど
子連れでゆっくりランチが出来るのは
ここだねって♡


豊田市南部から車で約15分ぐらい。


2階が予約できて、座敷で、おもちゃが置いてあって、
子連れには最適なお店♡
私は娘を連れて2人でよくランチに行ってます。



初めまして〜の方と
久しぶり〜の方と
どこかで会ったことあるなぁ〜の方


自己紹介したら

ご近所だったり

引越し予定先が近所だったりピンクハート



ピンク音符みんなが気になることピンク音符


どこで買い物してる?

病院はどこがいい?

子どものおやつはどうしてる?

生活クラブってどう?

あそこにやまのぶできるみたいだよ〜


などなど

主に子育てに関係すること

食のこと


情報がたくさん聞けました照れ



今回は初めまして〜で

ちょっと緊張感もあったので


ぜひまた第2回も集まりたいなぁ♡


もちろん
個人的に会っても♡



写真が1枚も撮ってなくて残念…




とも