レポが遅くなりましたが…アセアセ
9/7に浄水エリアのママ達で子連れランチ会ナイフとフォークをしてきました〜ウインクルンルン

今回はママ3名と赤ちゃん3名でまったりとイヒ
少人数だったので、育児のことから旦那さんのことや自分たちのことなど、初対面だけど共通点があったり、かなりいろんな話ができましたニコニコキラキラ

場所は上豊田駅近くの定食屋ハイジさんナイフとフォークキラキラ
いつも近くを通りながら気になっていたんだけど、はじめて来てみたら、もうお子様連れにピッタリ!!!おねがいキラキラキラキラキラキラ
お座敷席(フローリング)は子供を寝かしつけもできるし、自由に歩き回れるし、おもちゃもあり、しかも、こぼしても拭き取れる!

{D750B987-0647-4CFB-B5FD-320935F34C11}

↑気ままにあそぶちびさま達ウシシ

お座敷は予約オススメです。

{4E3A7123-9475-4C82-A27D-D2E1409CF127}

しかも、メニューもたくさん、美味しいうえに、ご飯の量が多い!!おにぎ
ふつう盛りで、こどもと取り分けして食べても充分!(というか、食べきれず…アセアセ)

子連れでまた来たいなぁと思うお店でした〜ウインク

また浄水エリアでママ会で繋がり広げられたらうれしいなラブハート





わくわく╰(*´︶`*)╯♫