グルっぽでは沢山、お世話になりました。
本当は私のほうからグルっぽの皆さんへご挨拶すべきだったのですが、
大袈裟になりそうでブログのみでお知らせして、直ぐにお別れをするつもりでした。

ただ、ここでの思い出は沢山あり過ぎて。
ブログをUPしてからいろいろ整理をして明日10日に退会をすることになりました。

思いっきり文系の私、シオンさんの表計算、理論立ててのお話しに、いつも感心するばかりでした。
グルっぽでのシオンさんの立場はそらちゃんにとって心強いものだと思っています。
シオンさんとも、もう少し早くお会いできていたなら、
私のライフ生活も変わっていたかもしれませんww

この度はどうにもならない身体のことで、ここから身を引きますが、また、ご縁がありましたらブログを覗きに伺いますので、そのときはよろしくお願いします。

どうぞ、お元気で!ご活躍をお祈り申し上げます。
短い間でしたがありがとうございました!