昨日千秋楽が無事に終了しました。




斎藤かな

スナックママで、子持ち。親でもあり、スナックのみんなのママでもあって、そして1人の女でもあって、"浅井"という男が好きで…




斎藤かな役をいただいて、始めは不安だった。




正直、どうして私がこの役?




って思ってました。





でもやっていくうちにこの、"斎藤かな"という人物が好きになり、やっていることが楽しかった。






コメディーでもありシリアスでもあるわたしの出演した"非常口"



コメディーとシリアスの組み合わせってどういうこと?ってなるけど、本当にそのままです。




ほんとはシリアスなシーンなのに、笑いが生まれる。お客さんの笑い声。





この6人で作り上げたもの。




自分達で色々話し合い、ここはこうした方がいいと思うとかたくさん言い合ってた。



観てくれた皆さんに良いものをお届けできていたなら、とても嬉しいです。




そして、"ママ良かった"って何人にも言っていただいて、その言葉がすごく嬉しかった。




まだ21歳だけど、それがすごくびっくりされた。嬉しかった。斎藤かなになれてたかな。









観に来てくれたみなさん、
ありがとうございました。




また、えのもとぐりむさんの作品に出たい。



頑張る!!!