どうも。ご無沙汰してましたブログ。




ごめんなさい😢



コメントいつも読んでます。
ありがとうございます!!!




1番お気に入りのフィルムカメラの写真

{19C4DF55-96AB-49B6-B674-B6EB69C7FA58}

素敵だよね〜〜


いぇいってやつもあるよ✌︎
{140EC5C9-804C-470E-A78D-25D92A90DE7E}
これはフィルムカメラじゃないけど(笑)




そろそろ夏休みが終わります。
大学生は9月中旬まであるの(長いよね)




これといって遠くへ行ったわけではないんですけど、楽しかったかな!!!



もう夏もほんとに終わってきた感じあるよね😢よーし、秋楽しもう。笑




そんで、激辛久しぶりですわ。


まずわ

渋谷 陳家私菜 頂天石焼麻婆豆腐

辛さのレベルは <激辛>  普通の15倍!!
{696FFD8A-3A8E-49B5-8ED1-EBBBB0B4911A}

{ACD75239-7378-452F-B9C7-15E4DFC4023D}


{B1F754CA-8093-4C92-B9CC-FC505F46D683}



ずっと食べたかったやつ!!!


食べると辛いんだけど止まらなかった。
豆腐丸々一個入っててそれを崩して食べる!


周りのお肉とかがほんっとに辛くて!
でも美味しいの👍


地獄辛にしたかったんだけど
友達に全力で断られた...

ちなみに40倍らしい(笑)






もう一つわ、


蒙古タンメン中本
       冷やし味噌ラーメン

ちなみに北極ラーメンは9辛

こちらは10辛のレベルですって!

{29FFD40E-3CB8-48C2-AC9C-A14216F1A93D}

初めて食べたけど、これが1番好きかもしれない!ここのラーメンは辛さの中に甘みが出るからすごい好き〜!





まだまだ食べたいところたくさんなの!!

何かオススメあれば是非教えてくださいな。笑





でわっ!
{5C847B0F-1C8C-4335-816D-8F60BB066C2B}



Twitter ←よく更新しまっす👍



                         thank you