いやぁ。


初舞台、なんて感動。


何もかもが新鮮。


楽しい。ほんとに楽しい。


"星野蘭"総長、観に来てくださった全員の印象に必ず残るような威圧感とか姉御感のあるような存在でいる。と決めています。

{9A648866-5E07-4E45-B636-FA73DD9EF6B3}



{F5D8B5C3-B878-4C05-AE0D-FED46E6631EF}


お友達とバドミントンでお世話になった友達のお母さんからお花いただいた😢💓真っ赤なバラは好きすぎて最高です。



私をバドミントンの道に進ませてくれて、強くしてくれて、その友達と友達のお母さん、お姉ちゃんがないなかったら私はバドミントンをずっとやってなかったと思うぐらい私を育ててくれた家族…舞台まで観に来てくれて応援してくれて、お世話になりっぱなしで。どう感謝すればいいのかって。もっともっと私も頑張っていこうって支えになっていただいてます。感謝しかないよ😭💓

 

毎公演、友達やファンの方が観に来てくださって私は幸せ者ですわ…

チェキ会やサイン会、来てくれた方も本当に嬉しかった!チェキで基本的私はポーズ自由だから胸ぐら掴んだりして面白かった(笑)!まぁこんな人からされたら怖いよね、笑
{A71A4583-373C-42AE-B4D4-CFBB41C4BA64}


 

あとね!
{F6629991-5166-4A65-BB4E-FAD999A9D982}
事務所のアイシスさん、芦田美歩ちゃん、松本真央ちゃん、矢崎希菜ちゃん!来てくれた!ありがとうございます!!




今日は3日目、


日曜日まで、必ず前回の自分を超える。



前回の自分が最低ラインにして、常に最高の総長であり続けたい。


日曜日まで突っ走っていく!!



チケットはこちらからー!
ちなみに。当日券もありまっせー!



夜露死苦