ONE PIECE TOWER行った時の写真たち。

{B0F30815-5C65-4A84-844E-BE9D17099276}

{E2542F18-C9FC-44FC-A095-9A739F84B457}

{15B3259D-AD97-4D93-8B4B-C20FC9F439C5}

{D5CCA778-CA66-494D-918E-E1E3CFC651C8}

{A8E1973E-A5FE-4FF7-990D-C613598EF9D6}

{A94DA414-EFE8-4B23-9671-658AE8F8A92F}



事務所の先輩、芹沢尚哉さんがルフィーを演じてたのでドキンちゃんと一緒に行ってもらった🏃1日楽しめる場所だったでぇ!


{EC11E539-EA38-415F-A0E8-5F049BD14535}
自分も仲間に入れたような感覚になれるし👏🏻

ライブはかっこよくて、迫力もあるし絶対楽しめるから観に行くことをオススメしまっっす!!







そんな私はマクベス狂走曲の稽古、毎日頑張ってまっせ💪


初舞台、学ぶことが多くて毎日勉強だし反省たくさんあるしどんどん吸収していかないとなって!!
{54FDAD0D-E5AF-4B48-8791-FAA69E4DB71A}

{C3A4054E-EBD1-4474-A72C-87594B7165E2}

{0B23CAA0-6674-4A71-B30E-12E2ECAE6D74}

ちなみに、メンバーみんな優しいし楽しいし、幸せですほんと😂


後もうすこし!是非きてくださいなぁ👏🏻


チケット<豊田真希>で
よろしくお願いします🙏🙏


特攻服でお待ちしてますぜ!