昨日は、リイシューねこちゃん/WHITEの取り扱い開始日と言う事で、18:00から頑張ってみたものの全く繋がらずもやもやバグ待ちしすぎ「在庫確認中」になってしまいとうとう昨夜買えなかったえーん

「在庫確認中」だから、まだ望みはあると思っているけど、とてもショックショボーン
リロードして買えた人がいるみたいとTwitterで教えてもらったから、まだ在庫がある事を信じよう!
リイシューさんから何か連絡来るかなぁ。

「米津さーん!ねこちゃんWHITE
足りないよぉ〜!!」


PCスマホ教えて頂いて昨日初めて見れた
SPACE SHOWER MUSIC AWARDS
2020



おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
コメントあるかな〜とか色々思ってたからちょっと残念でした照れ
でも、
最も活躍した男性アーティスト
ですからぁーハート素晴らしいデスラブラブ

 
さて…朝から頭がねこちゃんでいっぱいですが
今日も米津さん聞いて頑張ろ☆.*°




WHITEねこちゃん、うちに来てくれます様に!