久しぶりの鈴が峰。。。 | 広島市西区「とよた歯科クリニック」の院長ブログ

広島市西区「とよた歯科クリニック」の院長ブログ

広島市西区庚午の「とよた歯科クリニック」院長のブログです。
歯科医師として父として夫として、日々の出来事を書いています。
「とよた歯科クリニック」のホームページはこちら→http://www.toyota-dc.jp/index.html

今日、何とか天気がもったので

久々に鈴が峰に上りました。

 

今年に入り

足裏に「魚の目」なるものができ

液体窒素で焼いたり

薬を貼って柔らかくして

ハサミで切り取る

といった治療を何度も繰り返し

数か月振りにやっと完治し

まともに歩けるようになりました。

 

たかが、「魚の目」。

と思いきや、これが歩くと、

靴の中にガラスの破片が入った状態で

歩く位の感覚で

とても、山どころではなかったので

やっと・・・という感じでした。。。

 

治療していただいた皮膚科には

実はスタッフに患者さんが二人おり

「明日銀歯付けに行くから

よろしくお願いしますー。」

とか言われながら

足裏を切り取られる・・・といった

なかなか出来ない体験をしました(笑)。

 

一回目は死ぬほど痛かったですが

患者さんの前で騒ぐわけにもいかず・・・(笑)。

お世話になりましたーーー。

 

いやー、最高のリフレッシュ!

 

広島市 西区庚午の歯医者 とよた歯科クリニック 歯科 (toyota-dc.jp)