ジャパンカイロ愛知中央のブログ

ジャパンカイロ愛知中央のブログ

肩こり・腰痛、本気で治しませんか?

以前も言いましたが、TV報道はあまり信用できない記事が多い気がします。最近の報道は、”コロナ感染者が○○人発生”とか”誰々が謝罪会見をした”とかどのチャンネルを回しても同じ報道を毎時間、何日もトップで繰り返し報道しています。以前、BSのワールドニュースを見た時にあったのが、福島で起こった原発事故での避難者の行動が日本のマスコミが報道していないことを海外のニュースの方が詳しく報道されており、日本のTVも何故これくらい報道しないのかと思ったことがありました。最近酷いと感じられるのが米国大統領選挙で、日本のTVでの情報番組のMCやコメンテーター、米国を良く知る知識人らが”敗北を認めないトランプ大統領”と連日コメントをしています。酷いのでは”潔く負けを認めることが人間としての正しい道である”と言っていたオリンピック金メダリストの方に、言わせていたのか本人が自発的に言っていたのか分かりませんが言っていました。もし何らかの不正や疑惑が本当であった場合、これらの方々はどのような責任を負うのでしょうか?多分、米国のマスコミが言っていたのでそのまま報道したと言い逃れをするかもしれません。しかし、米国を良く知る知識人であれば米国で起こっているデモや紛争、トランプ大統領の演説のことや集計機の異常のことは知っているので断言することはおかしいと思われます。ネットくらいしか見ない私でもこれくらいの情報は知ることができるので、TVに出演される方やスタッフらは当然知っていると思われます。なので、最近はTVでの政治的なことや歴史的なことは信用しないことにしています。

いずれにしても日本の”コロナ”や不倫”も大事かもしれませんが、YOUTUBEの演説などの動画も日本のTVは両方報道して、この部分がおかしいとかこれらは嘘であるといったコメントを述べて欲しいと思います。動物や失敗したYOUTUBEの動画は良く報道しているのだが・・

 

 

ジャパンカイロ 愛知中央
電話番号 0566-78-5737
住所 〒472-0006 愛知県知立市山町桜馬場23-4
営業時間 9:00~19:00(電話受付時間8:00~19:00)
定休日 水曜日のみ(祝祭日も営業しております)



引用元:米国大統領選挙はどうなの?YOUTUBEにて