こんばんは!!!

かなーり遅くなりましたが
今シーズンも一年間
本当にありがとうございました。

リベンジで挑んだ有明の舞台。
思い通りの結果にならず
またもや有明の厳しさを
思い知らされることになりました。

しかし、レギュラーシーズンは
カンファレンス2位で終え
ホームで
カンファレンスセミファイナルを
開催することができ
ライバルの滋賀に勝ち
有明の切符を掴めたのも
どんな時も支えてくれた
ブースターの皆さんが居たからです。

そして一年間一緒に戦った
チームメイト、チームスタッフ、
フロントスタッフ
ボランティアスタッフさん、
はんなりん、カズーなどなど
スポンサー様はもちろんのこと
他にも携わった全ての方々へ
感謝の気持ちを伝えたいです。

一年間、
本当にありがとうございました✨

現在は
ようやく色々なイベントも終わり
オフに入りました。

また今回FA権を行使しましたので
後悔しないよう
自分にとって最善の選択となるように
考えて行きたいと思いますので
発表できる日まで少々お待ちを😄


それでは✨
また更新頑張ります!笑





iPhoneからの投稿