こんばんは!!!
脱皮をしている夏男、カン・タケオです!#21

いや~若干サボってしまいすみませんヽ(;´ω`)
気がつけば肌の色だけが黒くなり
時間はいつの間にか過ぎ去ってました( ̄Д ̄;;

この間灼熱の真っ昼間に裸で体育館横のグラウンドを
走っていたら遠くにいたマイクに
「クレイジーボーイ!!!」
と言われました。笑
間違いないっす!!!!!!!


さて今日はタイシと墨田総合体育館で行われた
日本対レバノンの試合を見てきましたよあひゃ









$CANぶろ-F1000071.jpg
お客さんも沢山いて盛り上がっていましたね(・∀・)
最後は勝利する事ができ良かったですチュゥッ

トヨタの選手が代表にいないのはちょっと残念汗
いずれ必ず.....メラメラメラメラメラメラ





そして帰りに大戸屋でご飯を食べてきました!









食べたのはいつもの










$CANぶろ-F1000072.jpg
あいらぶバクダン丼。笑

マジ最高にまいうーです!!!

オクラ・とろろ・納豆・たまご・マグロ

食材のゴレンジャーですばい!!!!( ̄□ ̄;)




さて!明日からまた練習頑張ろう!!!!

オオォ!!!!( ゜∋゜)