こんばんは!!!
毎日右膝にテーピングを巻いていたら
すね毛が帯状に抜けてしまった#21サムチクです!

今日は久しぶりの公開練習でしたね(`・ω・´)ゞ
またまた、平日・暑い・駅からの距離が微妙(笑)という
悪条件の中たくさんのファンの皆さんに見にきて頂き
本当に嬉しかったです!ありがとうございました!オレンジだワン♪

練習を見て皆さんどんな雰囲気を感じましたか?(`∀´)
楽しんで見る事ができましたか???
わってぃーは愛想良く接してくれましたか?笑
フルちょんは...なんでもないです。笑

僕達はしっかりとテーマを意識し集中して練習を
する事ができたと思います。
最近は本当に良い練習ができていて、日に日に
チーム力がアップしている事を実感しています。
しかしまだまだやる事は山積み.....
チームとしても個人としても更なるレベルアップを目指し
努力するのみ!!!!メラメラ
このチームならどんな困難もクリアできる!!!
みんな頑張ろうメラメラ

と思う今日この頃(`∀´)

久しぶりにまじめにかいたz!!!!


そしてたくさんの差し入れ本当にありがとうございますしっぽフリフリ
コーラの1.5リットルや釣りのルアーや柿の種など
僕のツボを心得た物ばかりで皆さん本当に素晴らしい恋の矢

そしてあるファンの方に昨シーズンの写真を頂きました。
その中にナイスなショットが...









$CANぶろ-20100715220353.jpg
はいガッチリさとしの頭掴んでます。笑


あと



フルさんどいて!!!!!!(`×´)

っておもいませんか?笑

.....



ですよね!!!!!!

はい、満場一致で「邪魔」になりましたんで
フルさん強制撤去ということで(`・ω・´)笑

こうやっていつ撮ったの?!っていう写真を
見れるのはなんかいいですね伊左坂先生


また公開練習などで皆さんと交流できる日を
楽しみにしています(`・ω・´)
次はアルバルクデーかな???今回は新人ではないので
変なプレッシャーもなく楽しんで僕も参加できると思います!笑





さて最近のハマり音楽を...



RAZAH 『I am Razah』

$CANぶろ
きましたね~どツボです!僕的には2曲目の
「Higher」が大好きです(`∀´)最初の「Rain」も
イイですグッド!
最近の練習行き帰り中のガーフでパワープレイしております!!!

ワッティーもいいって言ってたよアナゴさん