行ってきました!大涌谷&沼津港 | 合気道TOYOTA道場 稽古日誌~

合気道TOYOTA道場 稽古日誌~

合気道豊田道場HPの管理人Gが綴る稽古の備忘録です♪

先週末(2024/5/25)に合気会が主催する

「第61回全日本合気道演武大会」に参加してきました!

演武会後は道場生で箱根(強羅)温泉へ

 

温泉につかって、旅と演武と心の疲れを洗い流し、

飲んで、食べて、笑った親睦旅行♨

朝まで降り続いた雨も明け観光に向かいます!

(今年も日頃の行いに感謝!感謝!)

ケーブルカーとロープウェイを乗り継いで一路大涌谷へ

みんなで黒たまごを食べて、7年延命です!

箱根ジオミュージアムで箱根の概要から歴史を学ぶことができました!

 

●箱根ジオミュージアム

途中下車して沼津でランチ!

美味しくドンブリを味わいました!

沼津港大型展望水門「びゅうお」

東海地震の津波対策の水門(日本最大級)です。

入場はしませんでしたが、こちらが

沼津港深海水族館

 

今年も演武と旅行を楽しみました!

 

━─━─━─━─━─