重大事件発生! | 合気道TOYOTA道場 稽古日誌~

合気道TOYOTA道場 稽古日誌~

合気道豊田道場HPの管理人Gが綴る稽古の備忘録です♪

2006年末にPC本体が壊れた∑(゚Д゚)

October 26, 2006 >>>

 

その際、モニターはまだ使えたので、

購入を見送り、その費用分を

新型PC予算に配分したことで、

PCの能力は格段に向上した!

あれから2年・・・

年々調子が悪くなるモニター

・立ち上がり時に切れる

・スリープ状態から立ち上がらない

・微妙に揺れる・・・末期

  

世の中は趨勢はブラウン管から薄型モニタに、

重い上に場所をとるブラウン管の時代は、

すでに幕を閉じたようだった・・・(^▽^;)

 

そして運命の2009年1月(その時風に)

ブツン~↓

合気道TOYOTA道場 稽古日誌~-pc0
画面が真っ直ぐな光の線になってしまった・・・。

(画像を広げる機器の故障と思われる)

取りあえず原始的に加圧を与えてみる。

一時的に復旧を果たす(ノ゚ο゚)ノキセキ

が、これを機に買い換えを決意し、

即座にAmazonを調べて購入決定!

初期からのお付き合いである

iiyama 製品に決定!
さすがAmazon、二日後には届きました(≡^∇^≡)
合気道TOYOTA道場 稽古日誌~-pc1
いやぁ~技術革新著しいですなぁ~

この薄さ!軽さ!そして鮮やかさ!
合気道TOYOTA道場 稽古日誌~-pc2
あまりに眩しいので、一番暗くして使用σ(^_^;)

 

時代と共にiiyamaさんは、倒産しており、

今は民事再生法によりMCJ(株式会社MCJ )に

吸収合併され、飯山事業所はMCJの

製造サポート部門になっていた。。。

でも私が買い換えていたmouse computer

同じ傘下のようで、これからも一緒に

仲良くしていこうと思います(o^-')b