豊洲キッズダンスHeartGrow 10月のBirthday | 豊洲キッズダンス【ハートグロウtoyosu】小学生からはじめる放課後キッズダンス教室  東京江東区豊洲/東雲/辰巳/月島

豊洲キッズダンス【ハートグロウtoyosu】小学生からはじめる放課後キッズダンス教室  東京江東区豊洲/東雲/辰巳/月島

プロダンサー‘AKI’が指導する豊洲キッズダンス教室!小学生からはじめられる【ハートグロウtoyosu】ダンスは、一緒に踊る達成感が得られ心と体が大きく成長します!




豊洲キッズダンスHeart Grow Toyosu


10月のBirthdayは3人バースデーケーキ


凜音ちゃん花束椛愛ちゃん花束友花ちゃん花束


今回はイベントに向けて


ギリギリまで練習をしていたので


それぞれプレゼントプレゼントを選び


メンバーみんなで


おめでとうの気持ちを込めて


スタジオの外で記念写真カメラキラキラ


{ED5411A5-CEBE-4159-ACB0-A110518A3EB2}


友花ちゃんは11月にあるイベントが


みんなとの初ステージ!


わくわくドキドキして


とっても楽しみにしてるとか爆笑


椛愛ちゃんは他のダンスチームで


辛い思いをし今はHeart Growで


活き活き伸び伸び楽しんでいますおねがい


純粋にダンスが大好きな女の子で


今は単純に楽しんでくれているようで


それが一番音譜


凜音ちゃんは、立ち上げ初期からの


元祖メンバーニコニコ


11月のステージで卒業となるけど


精一杯、楽しみたいと


練習も楽しんでいますニコニコ


卒業後は受験も控えてるので


心から頑張って欲しいし


応援したいと思うキラキラ


がんばれー絵馬