コンちゃん 星☆になる | Daddy にラブラブなLovebirdブログです。

Daddy にラブラブなLovebirdブログです。

コザクラインコとボタンインコとアメリカ人の旦那に振り回されるブログです

 

 

コンゴですが、

先週の5日に病院で亡くなりました

とにかく彼女を楽にさせてやりたかったのです

 

出来る事は全てやったつもりなので

後悔はありません

 

 

遊びに行った思い出沢山ありすぎて

ここ数日は泣くよりも

楽しい姿を思い出すようにしてます

 

皆んなを笑わすのが得意のコンちゃん劇場は

12年で幕は降りました

今日11日、12時に火葬します

 

いままで遊んでくれた方々と

ブログ訪問してくれた方々に

ありがとうございました

 

ビンゴにカキカキしてもらうのが大好き

 

タンゴ、コンゴ、ビンゴ

 

カレンダーの表紙

コンゴ、ビンゴ、リンゴ

 

コンちゃん、これからは残った3羽をお空から見守ってね!

12年も笑わせてくれて有り難う!