2014GW バードバディオフ会③ | Daddy にラブラブなLovebirdブログです。

Daddy にラブラブなLovebirdブログです。

コザクラインコとボタンインコとアメリカ人の旦那に振り回されるブログです

毎度こんばんは!

今回のオフ会は、ラブバカレンダー用の 撮影を兼ねて 池田ママさんが参加して下さいました。

ママさんが出版している ラブバードカレンダー 今年まだ半年ありますので アマゾンでお買い物できます。
コザクラインコ・ボタンインコ ラブバード鳥写真カレンダー2014 と検索すれば出てきますよ。

ちなみに これが今年の表紙。コンゴ、マンゴ(下左)、ラッキーちゃん(下右)が モデルに。 
5月はワタチ コンゴよ!
2014カレンダコンゴ5月


こちらは 池田ママさんとお供で来た オカメのシナモンちゃん。
シナモンやらせ

がじがじ


みきさんとお供で来た くうちゃん。
くう目

ぷちんさんの いちごちゃん と くうちゃんが ご挨拶
いちごくぅ

chinoさんとお供で来た きぃちゃん。リンクは→ 
きぃ目

いえいえ ちゃんと見ると 目大きいよ~
きい独占

ボタンインコのボタン君と一緒に mamasama と息子君も参加です。リンクは→ ★ 

ボタン水あび

ボタンしたたる

hamaさんのお供は ブルボの サリィ君です。
さりぃ夢中

忘れちゃいけない ちゃえさんの (←リンク) ぱちゃん 4連発!
ぱちゃん4

ぱちゃん3

ぱちゃん1

ぱちゃん2
どう撮っても 貫禄ありすぎ! 

おまけは、ぷちんさんの 特性 ラブババッグ。ゴージャスだな~!
ばっぐ1

ばっぐ2

次回は まだ登場してない みきさん家のキィちゃんと コンゴがからむ 妄想劇場に続きます!