中京オフ会④ ASTROの森編 | Daddy にラブラブなLovebirdブログです。

Daddy にラブラブなLovebirdブログです。

コザクラインコとボタンインコとアメリカ人の旦那に振り回されるブログです

さてと、大オフ会の翌日の事、グルマンランチでお腹いっぱい満足した後は ASTRO邸に戻って鳥達と少し遊ぼうとなりました。 その 少し があだとなったのは後程。。

ナミちゃん とコンゴは 去年の10月の神戸大オフ会で会って以来だったけど、お互いに覚えていたみたい!
↓が当時の写真です。  あ! 去年の記事まだ見てないわと言う人の為に リンクは→  です。
ナミ

お久1

お久2

お久3

お久4
6か月前は お子ちゃまだったナミちゃんも初の抱卵で 前日のオフ会は 不参加だったね。
(注)24日付で卵撤去したってASTROさんの投稿がありましたけど、写真は4月7日の事ですからね)

お久5

お久6

さてさて、うたちゃん! 昨日は大捕り物で とっしーさんのお蔭で 無事にケージインできました。
前日とは違っていい子です。
うた1

うた2

うた3

うた4

そして、コンゴ、キョロちゃんに未練たらたら~
びび1

びび2

そりゃあ、人様の家ですから、形勢不利なので ここは引き下がり
びび3

びび4

かくれんぼ1

かくれんぼ2

かくれんぼ3

かくれんぼ4

かくれんぼ5

さてと、忘れちゃいけない ペロちゃん登場です。
ぺろ足
毎日こんなコトできるなんて幸せだわね!


ペロ〇

コンゴ〇

そろそろお時間が来たので身支度を始めた途端に 我らの行動を察知して 立ち向かうミスターG
(注:きなこもちさん曰く 黒くてすばしっこい夏の虫)うたちゃん。 
なんと30分位格闘の末、 
捕獲
急いで 駅に向かいましたが、乗る予定の電車に、さようなら~ パー
新幹線指定席変更を余儀なくされました~ 
うた〇

これにて、楽しかった2日間の旅行記は終わりでーーす。
コンゴ、うたちゃん、お疲れ様でした!
ASTROさんにも重ねて 2人と2羽から 有難うございました! 
The End