中京オフ会②コンゴの気持ち前編  | Daddy にラブラブなLovebirdブログです。

Daddy にラブラブなLovebirdブログです。

コザクラインコとボタンインコとアメリカ人の旦那に振り回されるブログです

こんにちは。

もう桜もすっかり散り あの日の思い出が 走馬灯の様に 過ぎ去ってしまいました!
その間、やぼ用とか ちょっとアクシデントがあったりしてた私です。あせる

主催された ASTROさん 参加された皆々様には ご挨拶も そこそこで大変申し訳なく
思っている今日この頃です。

まずは、敬意を払って! こんな素敵な 会場とランチを用意して大人数と鳥を おもてなし
してくれたASTROさんに感謝以外の言葉が見つかりません。
会場

ヘルパーさんの皆さんにも 美味しいご飯 有難うございました!
ランチ

本編では、コンゴ用のフィクションでございますので、お見苦しい点、辛口ぶしつけな言葉 
紹介もれ、リンクもれがあったら前もってお詫びさせて下さいませ。ごめん 

それでは、ボタンコンゴ劇場始めます!


☆☆☆☆

えっとねーーーコンゴね、今月始めのいい天気の日に さちべいとまた旅にでたのよ。
今回は、去年の10月に 神戸オフ会 (←ここでチェック)
の時に腕に留まらせてくれた ASTROおじさん の所だって
聞いてたから また会えるから ルンルンだったわよ! 

それにさ、なんでも 新入りのコニュア にも会えるんだって!
ワタチ達がまだ放鳥される前に 1人特別に出してもらってるわ。えこひいきーーー!

ペロ

キョロビビ
この2羽も、異種で仲良しって 世間体でどうかと思わない?
ビビキョロ


あ、もう一羽 でっかい図体の コニュアがいるじゃない! コガネメキシコだわ。
放鳥では バッサバッサ飛んで 邪魔ったらありゃしなかったわ。
ラム
ネージュさん1

ん? ここに居るのは 関東組の きなこもち女史 の くりむちゃん。
そんなちっさいケージで旅してきたの~?
くりむ

あらま~、女史のお手手見てよ! 毎日毎日 のまるに献身してたら こんなんなったのね。
あの方、意外とMかしら? 
のまる

こちら、関西から コトログ でお馴染みの2羽だけど、会うのは初めてだわね。 キクちゃん ご飯ちゃんと食べてるの?
キクかご

キク

とっしー

コト

中京組の だんぱんださん の 2羽って男どうしでベタベタだって。 あ~えげつない!
ぱんだみんすー

ちょびさん の きぃちゃんの所に 手つっこんでるのは、きっと ぱんださんね!
きなこ

きなこぱんだ

何々、ナミゾウさん 所の ピコちゃん。 
ピコ
あ、なんか 人間も、鳥も ザ・ピーナッツみたい。古!
きなこぴこ

りりさん の2羽って色が綺麗だわね~ワタチが褒めるのは珍しいのよ。
ココ
ルル

RIKO さん って物静かな方とみましたが、ボタン7羽飼ってるって?
(さちべい 写真は6羽って書いて間違いだよ!)
でも ボタン7羽を操るのって 忍耐いるから えらいわね!
りこ
メスなのに その名前? 改名してもらいなさい!
ちゅぴ

とりぽ

ここで、ブレイクタイムよ!
TO be continued..