ホワイトフェイス Day | Daddy にラブラブなLovebirdブログです。

Daddy にラブラブなLovebirdブログです。

コザクラインコとボタンインコとアメリカ人の旦那に振り回されるブログです

皆様、こんばんは。

お知らせです。

3月14日は ホワイトデー 改め ホワイトフェイスデー に勝手に改名しちゃいました!

えっへーん!コザクラ コザクラ

えーーー ホワイトフェイスが2羽? お迎えしたの? って言いたい?
うたぼんご


うふふ。 今週のとある日に 可愛いお客様が 遊びに来てくれたのでした~!

うた4枚

クイズです。 この子は誰でしょうか? ヒントは Sound of Feather
うたこんご

答えは!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

✿たんぽぽ夢日記✿ りんさん の 一人っ子 
うた(羽音)ちゃん でした!

うたちゃんの ホワイトフェイスって 混じりっ気の無い真っ白で無垢な感じでとっても好きです。
でで、コンゴが 相も変わらず 並んだとたん羽広げた~(写真撮り損ねちゃった(ノ_・。)) 

そして、こんな素敵な お土産まで戴いちゃいました。
美味しかったホワイトデー仕様なお菓子に
お菓子

これ お玄関に飾ろう~
うぇるかむ

コンゴのブローチだーーー
ブローチ

りんさん うたちゃん 来月の大イベント
にお付き合いも含めて これからも宜しくお願いしますね!


うごくうたまんご