ストーンズ 見に行った? | Daddy にラブラブなLovebirdブログです。

Daddy にラブラブなLovebirdブログです。

コザクラインコとボタンインコとアメリカ人の旦那に振り回されるブログです

こんばんは!

今日の記事は ロックに興味なしの人とか 自慢ばなしダメ~って人はスルーでいいすから~。

では、、
なんつったって、まー 人生最後の ストーンズになるからと、初日と最終日も見逃せない!
と思って まず26日に行って来ました。

あ、ちなみに8万円のゴールデンサークル(花道席)は 抽選に私だけ応募して、当たったら自分のお金で1人で行くと言ったら それなら 俺は お前と行かん!と
屁理屈を言われ 応募はあきらめ。むっ

なので、アリーナ席を 女友達と行って来た。
ドームに着いたら まず バナーの前で 記念撮影は基本ですよね。
ドーム前

ブロ友のよちゃくさんが 日曜日にTVでニュース見たよ と教えてくれたので調べたら
来日のビデオが見つかりましたよん。



いざ入ってみたら なんと なかなか良い席じゃないですか~ 
ゴールデンサークル(花道)の後ろの方で20メートル程で サークルの先端がありました。
ステージ

アリーナ席対策として 今回は風呂の小椅子を買って準備万端。
足台

これが 肉眼の ミック ジャガー! 
ここでは顔は わかんないですが 私の脳裏にはちゃんと残ってます。
花道
これ、載せていいのかな~ と思いつつ 載せちゃった!

実は 私は キース様 LOVEドキドキなのです。
ちゃんとサークルにも来たけど 写真は撮れなかったの。しょぼん
色気たっぷりな若かしり頃の彼と       現在の彼 しわくちゃなのはドラッグのせいですかな~。
キース キース今



余談ですが、グッズ見たかったから行ったら もう長い列で、コンサートに間に合わないような
アナウンスが あったので 終わった後でも買えるからと 終わった後に 列にならんだら、
1時間以上もかかってしまった。

挙句の果てに、ほしかったTシャツも 売り切れ。
これから見に行く人がいたら 当日の午後1時から売り出しますから 早めに行くのがいいですよ。
THE END